top of page
検索
  • uchiura9

12月3日(土)『房総里山ハイキング~千倉の名刹「小松寺」の紅葉を楽しむ~』を開催しました!


南房総市千倉町の「おんだら山」からスタートです。


途中、急に予期せぬ雨が降り出し、頂上からの景色は残念でしたが、虹を見ることができました(^^♪


天気が良ければ、太平洋側は鴨川・勝浦方面が

東京湾側は富士山が見えます。(下見の時に撮影しました)


昼食とトイレ休憩は「高家神社」でした。料理の神様を祀る珍しい神社です。 到着時には雨が降っていたのですが、神社の方のご厚意で濡れずに昼食をとることができました。本当にありがとうございました。


雨はあがったものの天候が不安定だったので、午後は予定を変更し「林道小松線」の入口までマイクロバスで移動し、小松寺を目指し歩きました。(参加者の皆様のご理解とご協力に感謝です!)


小松寺では紅葉狩りを楽しみました。数日前の強い風雨でだいぶ落葉してしまいましたが、落葉の絨毯もなかなかよかったです。


予期せぬ天候不良で予定通りにはいきませんでしたが、無事にハイキングを終了することができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


次回開催予定

12月22日(土)「正月飾り作り」


現在参加者を募集しています。

興味のある方、ご連絡お待ちしています(^^)


閲覧数:91回0件のコメント

Comments


bottom of page